福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.01.23

カテゴリー追加してみました

書き逃げがすっかり身についてきたNです。
カテゴリーがいつまでも「未分類」のままでもおかしいので、ちょっと増やしてみました。

お知らせ

最重要カテゴリーですね。
このカテゴリーを使う機会があまりないという弱点はありますが、何かの時には迅速且つ正確にお伝えしたいと思っています。
決して「開催する側の知識も怪しいものだから笑いに来て下さい」とか、「ご大層な情報内容ですが、実質いつもと変わりません」とか、バイアスのかかった情報は垂れ流しちゃダメだって、先日のドラマで言ってた。

ハートブレーン

会社の取り組みとか最近の状況とか自慢話(あんまりないけど)とか。
代表者からして、いつも何かに感動している熱血おじさん(一応言葉は選びました)なので、いろいろと臭い話がアップされるかと思います。

日常

上と何が違うんだって話ですが、違いは「ハートブレーンの話」か、更にどうでもいい話か。
日替わりのペースでネタが提供される事務所内をお届けします。
ネタに困った時に、最早ハートブレーンさえ関係ないと思われる話題をお届けすることも。

愉快な仲間たち

一番どうでも良さそうでいて、きっと一番楽しめそうなカテゴリーです。
皆様にお楽しみいただける保証は全くないですが、少なくとも書いているNは楽しいです。
あふれる個性・いつも心は斜め上・そして控えめに存在する知性。そんなスタッフたちです。

これだけでは何なので……今日の日常風景。

会社のおばあちゃんから頂きました。

生姜湯

生姜湯。
実は生姜がダメなNなのですが、これは……何杯でもいけます。本気で。
思わず風邪引いたら家じゃなくて会社でゴホゴホ言ってみようかと企んでしまうくらいの感動でした。
これも自慢話になる……のかな?

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP