福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.09.06

マイナス波動にはコーヒーを

何だか全体にマイナス波動が漂う今日。
社長以下社員全員、割と憂鬱気味です。

年増の反抗期
(画像はあくまでイメージです)

カップル撲滅推進委員会
(画像はあくまでイメージですが、台風とヘビとカップルは絶滅してもいいんじゃないでしょうか)

というか勝手に社長のFacebookから画像を持ち出したNは悪い子ですか?

溜め息が止まらないNですが、そこに社長がコーヒーを淹れて下さりました。

コーヒー

相変わらず不思議とおいしいコーヒーでした。

実はコーヒーって、体にとってプラスになる効能が多いんです。
ダイエット効果と覚醒効果と胃痛促進は知っていたのですが
リラックス効果もある、とのこと。
コーヒーの香り成分が脳の血流を促し、α派がアップするらしいです。

確かに落ち着くわ〜。

……って、その昔、期末テスト前に徹夜で勉強しようとして、コーヒー飲んだら5分後にぐっすり眠ってしまった過去があるのですが
それって、このせい……?

Nが特異体質なのかと思ってました……。(いくら変人でも、きっとそれはない)

いやいや、ミルクと砂糖をたっぷり入れたのが敗因だったかも……。

返してよ、私の数学の点数(言いがかり)

ただ、1日に5杯も6杯も飲むと、カフェイン禁断症状になる可能性もあるらしいので、ご注意を。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP