福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.03.11

春は来たれど

いよいよ花粉が大活躍する季節になってきましたね。
先日「き〜た〜に住む人は幸せ は〜る〜を迎える喜びを 誰よ〜りつ〜よく感じるこ〜と〜が〜 でっき〜るっか〜ら〜」なんて歌を聞きました。
私ことNは、雪がきつい北陸地方の、しかも山際に住むという、由緒正しい雪ん子(物は言いよう)ですが、毎年花粉に苛まれる運命ですので、素直に喜べるのは2ヶ月くらい後の話になります……。

しかも黄砂が絶賛飛来中。
おまけに個人的に引いた風邪、と。
今日も事務所は私のおかげで賑やかでした。ゴホ!ゴホ!ハックション!

……とうとう社長からの辞令「医者行ってこい」が下りました。
春風の赴くままに、遂行しようと思います。

ちなみに、現在の、唯一無二の親友。
タブレット

そんな社員思いの社長は、先日エステに行ってきたんだそうです。
行く、という事実は事前に聞いて知っていたので、使用前・使用後写真でも撮ってブログにアップしようかと思ったのですが……やられました。
ならばせめて、と感想を聞いたところ

「気持ち良かったけど……。
布で顔を覆われてお姉ちゃんの顔見えんかったよ。
しかも旦那さんいたし」

社長、エステに何を期待なさったんでしょうね……。
とりあえずお姉さんは全力で逃げて下さい。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP