福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.07.19

緊急人事

誠に急ではございますが、この度、有限会社ハートブレーン代表・小川秀夫は退任いたしました。
長野まで幸せとは何かを問いかけに行く、という止むに止まれぬ事情の中の決断です。
社長在任中は格別のご厚情を賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。

そしてこの度、新社長が就任いたしました。
これまで同様、格別のご支援を承りますよう、邁進して参ります。

それでは、新社長のご尊顔です。

1日社長

前任社長も愛されキャラとして皆様に見守っていただきましたが
今回もそのイメージを崩さず、且つ一層深めていく人事でござ…………

待っておっくん!
お客様に吠えちゃダメ!
ああ、機嫌悪いんだね。そうだよね。暇だもんね。
ごめんねごめんね〜。

いや、さすがにウソです。
社長の長野へのプライベート出張だけは真実ですが。
いくらギターが鳴り、お互いに「小川さん激しいですね」「いやいや田嶋さんこそ」など変ななすり付け合いが飛び交うハートブレーンでも
哺乳類 ヒト科以外を代表に据えるなど……

そういえば今日、何だか空気がいつにも増して優しいなぁ。
おっくん効果ですね。
社内のムードメーカーとなり得るのは、社長として重大な資質の一つ…………
っていうか、年功序列を考えると、充分その資格は…………

いやいや。

という訳で、スタッフ松谷さんの家族、OTTOくんです。
吠えない、噛まない、暴れない。
三拍子そろったナイスガイです。
それとも、世の中いろんな人間がいるわい……と達観しているのでしょうか。おじいちゃんだし。

思わぬかわいいお客様に和みつつ、今日も業務がはかどりました。
ありがとうございます。
だからなんでjQuery読み込まないんだよまったくもう!

精進しま〜す……。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP