福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.04.15

英会話教室のご案内

メールチェックしたら、こんなメールを頂いてました。

有限会社ハートブレーン 代表取締役様

先日はご連絡させていただきましてありがとうございました。
代表取締役社長様ご自身も海外によく行かれたり、今後の海外進出もご検討されてるとのことでしたので、再度ご連絡させていただきました。
ご案内させていただいたとおり、当英会話教室ではなんと、「外国人教師とマンツーマンレッスンが可能」でございます!

す、すごい…!

何がすごいって、本文2行目から強烈なツッコミ所が散りばめられているメールなんて、ここ久しくいただきませんでした。
エンターテイメントとしては、一流には届かないかもしれませんが、それでも個人的ツボにはクリーンヒットです。

海外進出って、うちの企業規模考えると、3世紀くらい経たなきゃ無理……。
社員数4人ですよ?先生。
っていうか、確か社長、一番最近の遠出は確か大阪だった気が。
以前ご夫婦で仲良く東京旅行予約する時ですら、社内を割と巻き込んでた気が。

念のため、社長に聞いてみました。
「社長、海外旅行ってします?」
質問と共にメールも見せて。

「知らん。興味ない。外国なんか行かんし」

普段やたらとノリの良い社長ですが、今回は見事に一刀両断されてしまって、社員Nは悲しいです(棒読み)

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP