13.11.06
野鳥撮影が趣味の人は神がかりだと思う
会社にかわいらしいお客様がやって来ました。
今度は本当です。
カエルでもヘビでもスズメバチでもない、純粋なお客様です。
普通企業へのお客様は人間じゃないのか?というツッコミはタンスの奥にでもしまっておいて下さい。
設問:画像の鳥は何羽存在するのか答えよ
というクイズができそうな数です。
1…2、3、4…5匹?
まず私が数えられないので、そんな無謀な出題はしません。
しかしこんなにたくさんと……
と関心していたら、どうやらエサを狙いすましているようですね。
とりあえず、かわいらしいという前言は撤回しておきます。ガクガクブルブル。
この恐らく一瞬だったであろうシャッターチャンスを確実にものにしている社長に嫉妬。
私がシャッターを押すと、収まっているのはいつだって残像です。
そんな嫉妬に狂った哀れな社員のために、社長はNをデジカメ教室に通わせるべきです。
心配だと思われる料金も、1回で福沢さん1枚以内で済むというリーズナブルな設定のようです。
交通費がその2.5倍ほどかかるという少しのデメリットにさえ目を瞑れば、誰もが幸せになれる未来を手に入れることができます。
さあ!
どう考えたってこのふざけた社員Nの首を切った方が遥かに幸せな未来になりそうだと思った方は、Facebookにて「いいね!」をお願いします。
【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/
【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。