福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.02.06

おつかい

今日は社長に頼まれて、宅配便の営業所まで荷物を受け取りに行きました。
「インターの近く」と言われ、最初16km離れたインターだと思い込み、心配そうな同僚さんに見送られながらフラフラ出かけたものの、よくよく考えてみたら7km先のインター付近に宅配便の営業所がありました。
私バカみたい、と思いながら無事帰還し、「早かったですね!」と迎えてくれた同僚さんに「勘違いでした(テヘペロ)」と笑って誤摩化して。
さあ、荷物を下ろそう、と思ったまではいいのですが。

しかし…………

段ボール箱

これ……重さ何kgだと思いますか?
私は考えたくもありません。
これを一人で下ろせとか、あの温厚な熱血ギターおじさんの顔が、一瞬鬼か悪魔に見えかけました。(注:あくまで「見えかけた」だけなので、クビとか禁止)
まあ、それよりも妊婦ちゃん捕まえて「手伝って下さい」とか言いかけた私の方が、確実に鬼で悪魔ですね……。
忘れてたんですごめんなさい。決して妊婦さん(元々超細い)より出っ張った私の腹(もちろん自前)という事実を妬んだわけでは……

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP