福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.06.10

そうだ選挙に行こう

ハートブレーンのある地域では、近々地方選挙が行われます。
情勢が目まぐるしく変わる今日なので、結果が非常に楽しみだったりします。

今日も勤務中、近くまで選挙カーが来ました。
早速がんばってるな〜と思いつつ、社長と二人で外まで。
わーい!とうれしそうに手を振ろうと勇んだのです。

しかし、そこは忙しい選挙カー。
ハートブレーンの敷地に入ってきたと思ったら、一瞬で外へ……。
何か嫌な予感でも察知したのでしょうか?
バカっぽいのが二人も来た、とか。
握手したが最後、意気揚々と無茶ぶりされそうな気がする、とか。

だとしたら、その候補者が当選した暁には、きっとその鋭い勘によって素晴らしい手腕を発揮することでしょう。(真剣)

いや、でも、ここ最近は国内外とも、ますます緊張感が高まってきています。
危機回避能力の高い、野生の勘を持つ人こそ、政治の場に立ってほしいものです。

少しでも何かコメントすれば、言葉尻のみを捕らえられて政治生命が強制終了してしまう今日この頃ですからね……。
過去に、言葉尻だけを捕らえられてバッシングされ消えていった政治家の中に、有能な人が何人いたかと思うと……もったいない。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP