福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.04.26

そろそろアイスが恋しい季節

2013年4月25日、日本中が悲しみに包まれました。

ハーゲンダッツの店舗が日本から消えたのです…!

最後まで健闘していた(?)浦安店が閉店し、これで事実上、日本にはハーゲンダッツの店舗がなくなりました。
今後ハーゲンダッツのアイスはスーパーかコンビニでお買い求め下さい、という感じです。

一昨年末に福井店が閉店し、
びっくりドンキーもドンキホーテも入ってくるというのに……と嘆いていた覚えがありますが、まさか日本消滅の序章だったとは。
やっぱり田舎なんだ……とか思っちゃってごめん。

しかしこれでもう、日本国内では白玉抹茶サンデーも、レモンシャーベットも、食べられないんですね……。
あとは私の大好きなマカダミアナッツを延々と食べておきます。

……と、今調べてみたら、何やら見たことのない味が出ている模様。
中でも心惹かれたのは、レアチーズケーキと抹茶トリュフ。

しかし、これ、福井では見た覚えがないかも。

やっぱり田舎なんだ……
いえいえ、信じてお待ちしております。
むしろ私ことNのことだから、単に見落としている可能性の方が高いかも。

アイス

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP