福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.10.04

てるてる坊主にお願い

今日もデザイン作業に勤しむ社長。
煮詰まったのか、「きもい〜!」と叫んでおります。
芸術の道は一日にして成らずです。

そんな社長を尻目にしながら、つい

「そんなに自分のこと卑下しないで下さい。
社長には素敵な部分がたくさんあるじゃないですか」

そんな、明らかに地雷としか思えないような声をかけようかと思ってしまいました。
きっと疲れているんです。

というわけで

製作中

てるてる坊主を制作してみました。

特に深い意味はないのですが
実はNの身内に、「スキー教室に参加を決めたら、スキー場の雪が溶けた」という伝説持ちの最強晴れ女がいるのですが
自分は本当のところ、晴れ女か雨女かどっちだ……?
ふとそんな疑問が過ったんです。

こちらを参考にしながらできたのが

てるてる坊主

Nにしては無難な見てくれです。

折しも明日は降水確率30%、明後日は50%
今こそこのてるてる坊主の真価が試される時です……!

きっと雨が降ったら降ったで、「週末だからてるてる坊主作った人口も多いはず。その中に強烈な雨女がいたに違いない」などという言い訳をする自分が見える気がします。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP