福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.03.01

クイズ:社長を探せ!

(*´▽`*)「ねぇねぇ、Nさん。この写真、どこに社長がいると思う?」
( ̄∀ ̄)「???どれですか?(訳:またこの人何始めたんだ?)」
(*´▽`*)「探してみて〜」
( ̄∀ ̄)「はい〜?」

ぶはははははは!!!!!

……というわけで、クイズです。
下の画像より、被疑者:小川秀夫を探し当てなさい(配点:10)

謎の集合写真

ちなみに被疑者画像
被疑者

正解者には、小川秀夫ギター・リサイタル3時間をプレゼントだそうです。
ありがたく拝聴して下さい。

と、簡単に言ってもその凄さは理解できないと思うので
そのありがたみをいち早く味わった体験者の声を掲載します。

体験者

ええ……それはもう、人生の中で何かが変わる、そんな予感を覚える音色でした。
誕生・入学・部活・受験・就職・結婚・妊娠・出産と、壮絶な人生を歩んできた私ですが、出会った時には体に電流が走りました。
みるみる内に肌がピチピチになって若返り、魂に新たな力が宿り、体も何だか軽くなって、人生が変わったような気がします。

そんな素晴らしい小川秀夫の世界はこちらから!
クイズの回答もこちらから受け付けます。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

最初と趣旨ちゃうやん…………。

ちなみに正解

正解

なんだ、この……周囲と対照的な、負のオーラを一身に背負った地縛霊みたいな風貌は……。
そんなYOUは、YOUらしくないぜ!

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP