福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.06.26

コーヒーの味がわかる大人になり切ってみた

社長の机の上に、何か謎の物体が。

謎の物体

新手のドライヤーか
はたまた私の知らない間に出ていたハイテク機器か
などと思っていたら
私の知らない間に存在していた、ハイテク(?)コーヒーメーカーだったようです。
日本で100番くらいには入りそう、機械に疎いIT関係従事者。

珈琲というのは!
ドリップで!
コーヒー豆の匂いをさせながら!
お湯を手動で注ぎ!
アチアチ、とか言いながら!
注ぐものではないのか!!!???

な〜んて思っていたのですが
いざ注がれたコーヒーを飲んでみたら
……おいしい。
ブラック歴の浅い、にわかコーヒー党のNですが
このコクは本物だとわかる!

今日は朝、ふと思い立って
委託営業Tさんオススメの
セブンイレブンのアイスコーヒーを飲んで来たのですが
1日に2回、上質のコーヒーを味わうことになろうとは。
やった!ついてる!(社長風味)

ごちそうさまでした、社長。

おいしいコーヒーを飲みたくなったら
是非お越しになって下さい。(社長に無断で宣伝)

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP