福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.02.25

ニュースレター2013年2月号完成

先日お伝えしましたニュースレター、出来上がりました。
ただ今発送作業中です。
恐らく数日中には皆様の元にお届けできるかと思います。

ニュースレター

年初め且つハートブレーン創業19周年ということで、常に何かに感動する小川代表の、熱い暑い言葉が散りばめられています。
しかし、インターネット回線が繋がった!と感動していた会社が、今ではネットビジネスに舵を取る。
人生何があるかわからないですね。一番実感しているのは多分本人ですが。

そして今回は、本来の形であるデザイン会社としての話題が多めです。
社長の努力を重ねた証でもある知識量、デザイン担当スタッフの健気とも言える思い入れ。
そして快くインタビューを受けて下さった企業様、と。
心に染み入る内容になっているかと思いますので、是非とも寒い冬に、ほんのり温まって下さい。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP