福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.01.15

ハートブレーンの新しい仲間

世代交代のため、我が社に頼もしい仲間が加わりました。
社長が様々な形で期待をかけたルーキーです。

ルーキーくん

どうですか!?この勇姿!
彼は年末の寒い日に事務所へとお越し下さったんですが、「年末までに片付けたい案件ガー」や「大掃除ガー」などの雑音を一蹴するほどの存在感でした。私にとって。
なんで性別決定してるのかって?人間の男女比が現在1:2だから。決して男に飢えてるわけじゃないはず。

いやだって、優秀なんですもん、彼。仕事が早いんですもん、彼。
こんな嫌がらせとしか思えない書類でも

べろーん

記録:0分32秒630

わざわざ見た目重そうな“古今髭”なるフォントを使って、範囲一杯にフォント拡大して、この記録です。
世代交代前だったら10分くらいかかってましたよ。ウソでも大げさでも紛らわしくもなく。
(本当はカラフルで表示するにも重そうなwebサイトでもプリントしようかと思ったのですが、明日から私の椅子がなくなりそうなので自重しました)

ええ、本当に来てもらって良かったです。
私たちの冬のボーナスを犠牲にした甲斐はあります。(微笑み)

そういえば、話は全然変わりますが、地方公務員の給与カット案が出ているそうですね。
……大変素晴らしい話だと、私は思います。(沼底から足を引きずり下ろしながら)

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP