福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.03.25

ハートブレーンはあなたのネットパートナーです

社長が朝礼の時、またこんなのを出してきました。

ハートブレーンweb

お客様にとっての、web上でのパートナーになる!という思いの下に、せっせと作られたものらしいです。
シンプルながらも思いに満ちあふれているので、是非読んであげて下さい。
常に上向きな社長ならではです。

とは言っても、小さい画像ですので、読みにくいかと思われます。
一部拡大させていただきます。

ハートブレーンは成長する企業のネット戦略パートナーです

正しくそんな感じのハートブレーンです。
相談も雑談も大好きな小川が、我が事のように悩み、日々挑んでおります。

社長1
こうなったり

社長2
こうなったりで。

時々いつかハゲるんじゃなかろうかと恐る恐る見守りたくなる具合です。

そんな熱い社長以下、社員は日々勉強し続けています。
クッキーを食べ、高校野球を見守り、子育て相談とかしながら、常に進化しています。
……と、こう書くとまるで口先だけ先に進んでいるような印象ですが、そんなことはないはずです。多分。

目的を形にするクリエイティブ

がんばらなければ、ね。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP