福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.03.19

ピンチをチャンスに

現在、Cs-cart という新境地を開発中なのですが……

これ、結構プログラムの知識も必要ですね。
テンプレート編集モードで、うっかり触ったらヤケドしました。

※ヤケド……500エラーでサイトが表示されなくなった

良い機会だと思って勉強させていただきます。
ピンチをチャンスに変える、という言葉を最近どこかで聞いた気がします。
恐らく社長の例の自己啓発だったと思うのですが、もしかしたら社長の生き様そのものかもしれません。

財布見つかって良かったですね、社長。

ちなみに私ことNが携帯電話を見失うのは日常茶飯事です。

チャンスもいいけど、慎重に生きる努力をしよう……。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP