福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
12.12.05

ブログ始めました(仮)

まだブログのデザインやらリンクボタンやらが仕上がっていないので、仮に作った形です。
ごめんねボクデザインできないんだよドラえもん。

いつもは休憩時間は30分なんだけど、今日はお煮しめがおいしいから1時間にしようかな〜。
おばあちゃん、いつもありがとう。
昨日自分が味付けした(作った人から「煮直して食べてね」って言われた)煮物がいまいち不評だったから、余計にこのおいしさが染みる……。
パスタだのシチューだの、洋食にかぶれちゃダメね。

その内起動するであろう「新生さかいシティネット」の、なんか頓挫している「じゅんちく」(=H野J子の……チクワ???)
そこでもレシピを取り扱うフリして、またおばあちゃんに寄生しようかしら。
前にやってた「べっぴんFUKUI」に載せたおばあちゃんのちらし寿司が絶品だったのよね。
……寿司の素使ってたのに、合わせ酢作った私のちらし寿司より遥かにおいしかった。
なんだろう、この敗北感。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP