福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.10.25

モテ運おみくじを自家発電

サイト巡り中に、このようなサイトを見つけたのです。

もう社外じゃ無理!オフィスで婚活だ!「社内恋愛診断」
http://doda.jp/lab/office-love/

非モテ歴=年齢の運命的非モテである私が、食い付かないはずがありません。
女を見れば片っ端から声をかける人に唯一相手にされず、第一声が「友達紹介して」だったという輝かしい社内恋愛の思い出をすっかり忘れ去っていたNは
嬉々として「診断スタート」の文字をクリック!

「あなたは全然モテない…。相当ヤバいぞ〜!」

……………………………………

あなたが社内でモテなさすぎるのは、「これ絶対モテなくなるわ」と納得できるような背後霊がついているから。誰かになすりつけろ?!!
などという、本気で霊感のある社長が見たら追い出されかねない一文のおまけ付き。

何だか虚しくなり

おみくじ制作中

PHPの復習(ただの言い訳)も兼ね、こんな占いを制作。
0感のNが作ったものなので、信憑性もご利益も何もないですが、こちら

早速私もやってみました。

おみくじ結果

余計に虚しくなりました…………。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP