福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.04.01

事件の謎より迷子の方が問題

私事ですが…

相棒クッキー

行ってきました、相棒展。
はるばる隣県まで。

昔からのファンは、思い出にも浸れるし、懐かしの初代相棒・亀山くんがたくさんいて幸せだし。
私のような新規ファンは、知らなかった設定とかも分かり、以前のグッズも見れたりして幸せだし。
何より謎解きが面白くて、行った甲斐がありました。
個人的感想ですが、捜査一課トリオが好きな人は垂涎ものです。私含めて。

写真は、捜査資料入り?それともDVD-BOX?と思わされそうなご大層な箱ですが……
中身はクッキーです。
会社でお土産に渡したら、皆さんやはり相棒に食い付きました。ですよね〜。

ちなみに、カーナビに頼りっきりで行ったのですが
バッチリ迷いました。
あと2〜3分で着きそうな場所で、10分ほどウロウロしてました。
一方通行多いんですもん。さすが小京都。

なので余計に、スマホアプリのGoogle Mapはありがたい存在ですね。
ナビ機能はあるし、道路情報とかは更新しなくてもOK(多分)だし。
難を言えば、使ったら最後、充電切れ必須ってことかな……。
そう考えると、iPhoneに乗り換えた社長は賢いです、つくづく。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP