福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.05.18

地域社会におけるFacebook

現在、某所でハートブレーンの小川代表がセミナー中だそうです。
その名も「地域社会におけるSNS活用方法」
なんと 勇気ある ありがたいことに、講師として出させていただいております。

本当にいいんですか、お客様…!

と、性質の悪い冗談はさておき。
まだまだSNSが広まっていないようにも思える福井という地において、かなり有意義であることに間違いはありません。
SNSの有用性が理解できずに遠ざけてこられた方、SNSを始めるのに何となく抵抗のある方、SNSやってるのに有効活用できないNのような人、などなど。
フランクで常にお客様目線の解説を日々試みるのが我が社代表の持ち味です。
簡潔な解説を望む時、初心者目線での話が聞きたい時、気軽に質問したい時、固唾を飲んで自爆する様を見守りたい時、是非ともご活用下さい。

以上、「しょっくじかい♪しょっくじかい♪」コールを笑い飛ばされて終わった哀れなNの、勝手な宣伝でした。

こんなこともやってます。
【ハートブレーン/コンサルタント】https://blog.heart-kokoro.net/consultant

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP