福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.06.17

そうだ坂井・あわらに行こう

今回は、ハートブレーン全く関係ない私信ではありますが

ガソリンのお値段が少しお安めの坂井・あわら(うれしいけど)。
鯖江や敦賀ほど派手なイメージではないが、何気に隠れ名所が多い、坂井・あわら。
私Nの「好きな飲食店」も、実は坂井・あわらに偏っていたりします。
とりあえず、某店(三国)のジェラートと某店(丸岡)の水ようかんは正義です。

休日、家族で坂井・あわら方面に行くのは珍しくありません。
今回はお花巡りなどしてきました。
三国ラベンダーファームと、ゆりの里公園。
汗が流れるほど暑い日ではありますが

ラベンダー

見せびらかすように、Facebookのカバー写真にしたのですが、その全景です。

こんな風景を見たら、一瞬だけ忘れます。
一瞬だけですが。

ゆりの里公園では、ちょうどゆりフェスタが開催されていました。
こちらは初めて行ったのですが……こんなに大量のゆりが咲いているところ、今まで見たことなかったです。
××年も生きててそりゃないだろう、と思われるかもしれませんが、本当なんです。
花を枯らすのが得意な私が言うんだから間違いないです。
まりもを枯らした、という経歴もあるNです。

そんな草花の敵でしかない存在ですが、眺めるのは大好きなんです。本当です。

先日、社長と丸岡の竹田地区まで足を運んだ時
竹田にもいくつも素敵なスポットがある、と聞きました。
社長の隠れ家らしいので、優秀すぎる Google Map で是非ともご案内したいのですが、正確な場所がわかりません。

次のターゲットはこの辺だな……。

と、社長の名前を入れることで、無理矢理ハートブレーンと関連づけたところで終わります。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP