福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.01.21

好きこそ物の上手なれ

ハートブレーン作業中

現在当社で制作させて頂いているホームページの一部分です。
Photoshopでの画像処理作業、実は嫌いではないと気が付いた最近。
もちろん世の中には、「好きこそ物の上手なれ」と「下手の横好き」という相反した事象が存在するわけなのですが。

これ書いてる当人Nがどちらに属するかは、どうか聞かないでやって下さいませ……

「天は二物を与えず」という諺がありますが……。
実際は、「10個くらいもらってんじゃないの?ああ!?」と問い詰めたくなる人もいます。
「いつか1個くらいもらえるといいね〜」という感じの私みたいな人もいます。
でも最近思うのですが、結局はその1つをいかに発見するかしないか、の問題なのではないでしょうか。
そしてその1つをいかに輝かせるか、ですね。

デザインセンスは素晴らしいけど、超の付くほど天然なハートブレーンのデザイン担当(きっとこれ見たらお互いのこと思い浮かべるんだろうけど、2人とも当てはまります)のように。

ちなみにハートブレーンでは、輝かせるためのご相談も承っております。

【ハートブレーン/コンサルタント】https://blog.heart-kokoro.net/consultant

原石を見分けるコツと、上手に磨くコツ。
身に付けたいものです。
「好きこそ物の上手なれ」

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP