福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.03.08

実りの春です

先日の求人募集記事に書き忘れていたのですが
ハートブレーンの待遇欄に、肝心な件が抜けていました。

野菜

社長の自宅と連結している事務所だからこその、最高の特典。
「おばあちゃん作の野菜がもらえる」です。

……今、「だから?」とか思っちゃった人、とりあえず正座しなさい。
おいしいんです、本当に。
しかも時々薬草まで頂いちゃったりして、たとえば腹痛で苦しんでいたあの人とかこの人とか私とか私が、ゲンノショウコで無事回復、という現代社会ではなかなか味わえない体験をしたりするんです。
風邪を引いた社員には、毎年ドクダミが出てきたりするんです。
体を壊す機会に恵まれているかもしれないあなた、是非是非。

ちなみに私ことNは繊細な体……などでは決してなく、単に不摂生なだけです。

……などといいかげんな募集をかけてしまっては、月曜日から私の椅子がなくなるので、この辺で自重します。
でも本当においしいんです。頂く野菜。写真は紅菜花とブロッコリー。
あと、たまにおばあちゃん手作りの煮物も登場しますが、これまた絶品。
化学調味料を出来る限り排除したダシとこだわりの醤油で表現された和風の味付けは、類を見ない絶品です。

って、ここ、何のブログだ?

本業はこちら。
【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP