福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.01.11

情熱のハート、知識のブレーン

今日も全力で社長のプライバシーを侵害する社員Nです。
日々ネタが量産されていく我が事務所、今日もふと見てみたら、例の如く何かが増えてました。

熱い情熱

「愛」に「情熱」を注入したら、熱いどころか暑苦しくなる気がしないでもないですが。

更に暑苦しい自己申告をすると。
逆に言えば、そのような小川代表の姿勢こそ、ハートブレーンの持ち味なのです。
熱い 雑談 話し合いを経て、お客様の熱い思いを生かそうと、パソコンの前で額を熱くしながらデザイン案を練り、お客様の視点に立ちたいという熱い心をもって今後の展開を熱く考え込み、様々な知識を携えてお客様に提案を熱く語る。
一文の中に熱いという言葉を6個も織り込めてしまえるほど凄まじい情熱です。
それを今年は更に燃え上がらせると宣言しています。ある意味すごい。

今年は太陽のように熱い人になる、とFacebookで目標を掲げていた小川社長。
むしろ熱気が必要なのは、人の色紙を肴にニヤニヤしながら変な記事を書いてる社員な気もします。
あ、あと、割と広い敷地面積のせいか、暖房が行き渡らない事務所。

ハートブレーン事務所内風景

画像からは広さがちっとも伝わってきませんが、広いです。
決して人口密度が極端に低いわけではありません。
ギターをかき鳴らすのには大変良い環境だと思われます。
そういえば社長がお客様からご招待頂いた新年会で「ギターをお願いされちゃった」と、“参ったな〜”風に報告して下さってましたが、明らかに頬が緩んでいました。

そんな熱く 面白く わかりやすい小川代表が、ご来訪されたお客様をギターで歓迎するハートブレーンの事務所。
一度遊びに来て下さいね。

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP