福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.05.28

戦いのドラム in summer

暖房器具の前で手をかざしていた日は夢だったかのように
夏の足音が近付いて参りました。
空気は徐々に暖かくなり
冷房の出番もすぐそこ……

ということは
CMでおなじみ、この勇者の出番もすぐそこ

勇者

というか、本日が今年初の出動でした。
ハエが地味に10匹ほど湧いたんですよ。
社長が昨日ドアも窓も開けっ放しでバンド演奏なんかするから。

(一応付け加えますが、演奏自体は素晴らしかったです)

なので今日は、仕事そっちのけで戦ってました。
ブンブンうるさいんだもん。

ダメな例1
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ダメな例2
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!

と、何か噴射してはいけないものにばかり噴射し、妊婦さんにまで誤爆しそうになっても
ハエは未だ健在……。

Nがノーコン(死語?)なのもあるけど、ハエっていうか虫全般、何だか昔よりたくましくなってません?
逃亡能力は高くなったし、殺傷までの時間も長くなったし。

人類が進化するのと並行して、虫も進化してるんだなぁ…。
殺虫剤が流通する時代に合わせて、生き残る術を自然に身につけてるんですねぇ〜としみじみします。

まあ、明日も戦いますが。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP