福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.04.22

珍しくランチに行ってみたら

今日は私ことN、同僚のKさんをナンパしてランチに行って参りました。
いそいそと出かけ、席につき
メニューを見ながら、
Kさんは小柄な体格にふさわしい、唐揚げ定食。
Nはトンカツ&エビフライ定食という、お腹の贅肉に見合ったボリューム重めの選択。

ですが、この選択が意外な結果を生むことに……。

一体誰が予想し得たでしょうか。

トンカツ&エビフライというダブルでフライものというパワー級のラインナップが、まさか唐揚げにボリューム負けするなんて。

写真からじゃ絶対わかんないよ!
お皿に小振りな唐揚げが5つ乗ってるだけだったんだから!

肝心のお味は……文句なしです。
人生で出会った唐揚げランクに新たな歴史を刻みました。
ボリューム面でも歴史が刻まれましたが。

ちなみに、トンカツ&エビフライも、もちろんおいしくいただきました。
エビフライのタルタルソースが少し甘めだったのが、個人的にストライク。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP