福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.09.17

社内バーベキュー大会

先日、確か「Simple image sizes」というプラグインの説明をする、とお約束した気がするのですが

申し訳ございません。

色々と事情が重なり、ブログの更新自体が久々になってしまいました。
このお気楽トンボの集合体に、更新できないほど重なる事情って何だよ、というツッコミもごもっともでございます。
しかし、ハートブレーンは腐っても一企業。
時には社員たちが忙しなく働く時もあるのです。

バーベキュー

先週の金曜日は、バーベキューでした。

時間は合わないわ、場所は予約で埋まってるわ
そもそも夜間にバーベキュー場を貸し出してくれるような施設は希少価値だわ
なかなか実現できなかったのですが、ついに先日、待ちに待った(←能登が)社内バーベキュー大会が実行されました。

慌ててシャッターを押したので、伝え切れていないかもしれませんが
それはそれはおいしかったのですよ。
良い肉が多くて
買い出し係の松谷さん(主婦)が「私ってお買い物上手〜」と思わず自画自賛するくらい、素晴らしいラインナップ。

で、画像ですが。
奥に、いつものあれが映っています。
ギターです。

もちろん

おっさん勢揃い

こうなって

おっさんの合唱

こうなるわけですね。

おじさん×4 の、『心の旅』『翼をください』『春夏秋冬』……
なかなかに圧巻でした。
恐ろしいのが、何曲歌ったのかきっと誰も覚えていないという点です。
カラオケ並みです。

いくつになっても元気なのは、素晴らしいことだと思います。(クビ覚悟の一口感想)

で、そんな回り道していたせいで
夜間バーベキューならではのタイムリミットが……。

微妙に見張られながら
生肉を仕分けしながら半生焼きそばを口の中にかき込み
後始末を終えたのでした。

終わりが慌ただしいバーベキューでしたが、パワフルで楽しい時間でした。
楽しすぎたのが計算外、ということで。

ここだけの話
細かい事を考えるのが極端に苦手な上に、常識という文字が世間様とはちょっとずれている能登という(脳みそが)かわいそうな人が
外見に騙されて生肉を食べちゃったのですが

生きてるって、素晴らしいですね。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP