福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.04.30

福井の恋人

先日、私ことNは連休を利用して、隣県に行ってきたのですが。
その帰り、某サービスエリアにて、ふと思い立ってハートブレーンにお土産を買おうとして……
ふと目が合って、つい購入に至ってしまった品物が、こちらです

福井の恋人

いや……何というか。
大阪の某有名企業で こんな問題 が起きたのは、割と記憶に新しいのですが。
パッケージデザインがそれほど似ていない辺り、抗議が来ることはないのでしょうが。
しかし、勇気ある選択というかギリギリすぎるネタというか。

で、翌日会社に持って行き、同僚Kさんにお披露目。
反応は

「かわいいパッケージ〜」

さすがKさん。
ツッコミ所を外し、且つ全ての空気を中和するコメントでした。

ちなみに他の方々からはコメントなしでした。
ボケてくれない社長なんか社長じゃない(泣)。

で、いざ開けてみると、中のパッケージがこれ。

福井の恋人中袋

なんというか……ピンキッシュだ。
かのサンドクッキーとは、ギリギリどころか赤の他人なレベル。

世の中の非モテ系が持ち合わせる負の感情を一身に背負いそうな袋の、肝心の中身はといえば

福井の恋人クッキー

ハートを引き裂くように破いた中から出てきたのは、見た目から豪華な仕様のクッキー。
プリン風味なんだそうです。
真ん中の茶色は、カラメルソース。
食べてみたら、普通においしい。
しっとり気味のクッキーと、コクのあるカラメルソースが、良い感じに絡まり合ってます。

クッキー党として、リピート決定。

※ ハートを引き裂いたことと、Nが万年非モテ系という事実に、一切の相互関係はございません。多分。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP