福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.02.15

突然のお茶会はおいしいクッキーとコーヒーで

今日は事務所に人がたくさんいた一日でした。
いつもは最大容量3人なので、社長もテンションアップ。
増えたと言っても5人ですが。
外回りから帰ってきて「あ、すみません〜。ハートブレーンと申します〜」とかふざけて営業を装ってみたり。
増えたと言っても5人ですが。

そのテンションのまま、何故かお茶会にもつれ込みました。
お菓子は福井県の誇る西洋菓子倶楽部さんのクッキー。
社長の時間管理に対する糾弾をしながら食べる食べる。
社長と委託さん2人の人脈の広さを伺わせる話を静聴しながら食べる食べる。
ダイエット中のくせに食べる食べる。
おいしいお菓子の誘惑に勝つのは至難の業です……ゲップ。

ハートブレーンお茶会
ちなみに、一緒に映ってるのは、女性に手渡されたチョコを忘れて帰った人のもの。
大事にしないと、私のような非モテ系に呪われますよ?

その中で、webサイト作りの話にもなりました。
今やコーディングは必須どころか基本スキルと言えますが、それでも始めるには何らかのきっかけがあり。
大体の人は独学で知識を付けていくのですよね。
私のきっかけは……趣味のページを作ろうとして、当時ビルダーが高くて、手も足も出なくてコーディングに手を出した……だったかと。
理由がせこすぎる……さすがCSSのルールという存在をつい先日知ったばかりのエセコーダーなだけあります。

そんな出来損ないではありますが、実はコーディングしている時はちょっとテンション高めなNです。

【ハートブレーン/web制作】https://blog.heart-kokoro.net/webdesign

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP