福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.03.13

結局はナマケモノ

ラジオで言ってたので気づいたのですが。
今日は昼から相当な荒れ模様だったようですね。
「え?朝は晴れてたよね?」と思って顔を上げて窓の外を見たら、見事なまでの曇り空+風雨。
天気すら気にかけずに仕事に没頭しているなんて、ナマケモノの私ことNらしくない…!
と、ナマケモノ代表(勝手に)として使命を忘れかけていた事実にショックを受けるべきか、三寒四温とか言ってたくせにウソつき!と謂れのない怒りを社長の机の上に未だ置き去りになっているチロルチョコにぶつけるべきか。
人生の上での、プチ分岐点です。

内容がどうでもよさげなのは明らかに前者で、感情の行く先を激しく間違えてるのが後者。
しかし後者の問題、内容は実にシャレにならないかも。
だって、今日の私の服装

服

これですもん。
あ、一応、レースの合間から見える汚い肌の部位は、腕です。
決して腹などではありません。ご安心下さい。
今度はむしろ腕でその太さはどうよという別の問題が湧き上がってきた方、頼むから胸にそっとしまっておいて下さい……!

しかし、服装の選択を間違えたせいか、寒いです。
ファンヒーターから離れられません。むしろ運命の相棒になりそうな勢いです。
そういえばNは冬服のストックが少ないです。昨年一気に整理したら、残る服が少なかったんです。

ということもありますので、服はやはり1シーズン/年にせめて1着は買うべきですね〜。
2年間洋服売り場に足を踏み入れていないとか、あってはいけない現象なのだと今回思い知りました。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP