福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.06.11

類が友をかき集めている

今日のお昼は、ハートブレーンのメンバーでランチに行きました。
珍しく。
あまりに珍しすぎるのか、直前になって2人ほど欠席が出ましたが、なんとか強行した次第です。

なんか呪われてたんだったりして。

行ったのは、山を挟んで向こう側のかぼちゃ村。
最初「かぼちゃ!?賛成賛成さんせーーーい!」と、かぼちゃのグラタンやらパンプキンプリンやらを想像しながら鼻息を荒くしていたのですが
飲食店が何店舗か入ったコミュニティーだったのですね。
どうしてもイタリアン系に偏りがち(私的見解)な我々ですが、今回はシックに和で攻めてみました。
日本人は和食が基本ですよ。ええ。(※参考までに、昨日の夕飯はペペロンチーノでした)

メンバーはこんな感じ

ハートブレーンメンバー1

強烈な個性のHさんに

ハートブレーンメンバー2

柔軟性のあるMさんに、何か変な人のN

ちなみに2枚の写真、同じ顔があるかと思いますが、決して分裂したわけではないです。多分。

というか、1枚目の写真、なんか霞みがかってるような。
撮影者(N)の腕が悪いのか、それとも

なんか呪われてたんだったりして。

と、霊感バリバリらしい社長に、0感のNから申し上げておきます。

ちなみに料理、すごくおいしかったです。ボリューム満点でお腹いっぱい!
お刺身と天ぷらは日本人の心ですね!
スシ、テンプラ、フジヤマ、ゲイシャですね!

そしてHさんの社長イジメも冴え渡り、こちらもボリューム満点でした。いつまでも見ていたいくらいだ。
実はMさんは今日が勤務初日だったりするのですが……
Hさんが言うには「初めてとは思えない!」とのこと。私も全く同感です。
社長へのツッコミがすごい。品位を保ち女性らしさを匂わせながら、ツッコミがすごい。
ハートブレーンへの入社条件、個性の強い人って項目はなかった気がするんですが。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP