福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.05.01

2013年GW休暇のお知らせ

春です。

この5月の佳き日、ハートブレーンは数日間休業いたします。

世間では「憲法記念日」「みどりの日」「子どもの日」そして「振替休日」と言われる、あの日です。
お外好きな流浪に社員たちが、こぞって山や海や道の駅や動物園などに消える、あの日。

平たく言えば、ゴールデンウィークです。

5月3日〜6日の4日間、ハートブレーンはお休みをいただきます。
その間もご用などございましたら、メールやFacebookなどで受付いたします。
ただし、実際の作業は7日(火)からとなりますので、恐れ入りますがご了承下さい。

緊急の場合は、お手数ですが 小川 までお電話ください。
出来る限り対応させていただきます。

5月4日の「国民の休日」→「みどりの日」という名称の変遷が何か楽しいです。
「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ということらしいですが、私ことNの場合、「道楽に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな浪費をはぐくむ」ことになりそうな予感しかしませんが。
このような職業こそ、緑に親しむ必要があるのですけどね。
ついでに調べてみたら、この日は「ラムネの日」でもあるそうです。飲む方の。
久しぶりに飲んでみたい〜と思ったのですが、次の瞬間、更に懐かしい飲料が脳裏をよぎりました。

さわやか

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP