福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
13.11.26

サンタクロース募集中

何か面白いニュースはないかと探し回っていたら
紅白とか法案とか事件とか、賛否両論のネタしかありませんでした。
たまには温かいニュースにありつきたいものですが……

その中に、「山下達郎」氏の文字が。
クリスマスまで、あと1ヶ月ですね。
言い方を変えると、あと28日5時間26分27秒もあるわけですが、気にしてはいけません。
ショッピングセンターとかでは、既にクリスマス一色ですし。
BGMが全部、あの赤い妖精もどきをご指名する歌ですし。

サンタクロース
サンタクロースとは、クリスマスの前夜(12月24日)に一般家庭の住居に不法侵入し、寝ている子どもの寝顔を覗いてまわるという、国際的に有名な小児愛性変質者のことである。
児童の監視行為を日常的に行っており、趣向や行動の全てを知っているといわれる。職業は露天商であり、世界中のおもちゃ問屋からおもちゃの販売を委託されているが、年末にかけて見境なくなりふり構わず一斉在庫処分に走るため、不法侵入もいとわない。
現在、全サンタクロースは詐欺、不法投棄と家宅侵入の罪によって全世界で指名手配中である。
(出典:アンサイクロペディア

実に大変な生き物です!
是非とも捕獲しなければ!

そんな、ブログ始めて以来、5番目くらいにつまらないネタは置いといて。

「サンタクロース」のお名前で検索をかけると、何かいろいろ出てきます。
主にやけに大掛かりなネタを仕込んだサイトが。
その中に、サンタクロースを募集している人がいらっしゃったので、Nもあやかってみようと思います。

サンタクロース 急募!(1名)
性別:不問(ただし女子はミニスカートを着用のこと)
体力:贈答品を抱えて移動するため、自信のある人が望ましい
財力:赤の他人に金品を与える職務のため、自信のある人が望ましい
知力:贈答品の選択に関わるので、自信のある人が望ましい
シャレ:わかる人が望ましい
スルースキル:必須
待遇:ギターの弾き語りで独占ライブ

だから寒いんですってば。

逝きかけたファンヒーターが横に、完全に逝ったヒーターが上に存在する中
ファンヒーターを酷使しながら、毛布と足元のマットで戦っているので
今、完全に頭おかしくなってるんです。

サンタクロース様……ヒーター、ください。

サンタクロース

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP