福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.02.24

リア充はFacebookいらない法則

Facebookにみる投稿数と恋愛関係 – リアルが充実すると投稿減少?!(Yahooニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000052-mycomj-sci

どうしても「Facebookでたくさんの友達が待っています」を思い出すのですが
足が遠のくのは同じでも、理由は180度違うんですね。
私の周辺のリア充は、あんまり減ってない気もしますが。

ネットとは、昔はリアルに友達がいない人でも交流ができるという
ぼっちの味方である空間である印象が強かったのですが
最近SNSの普及と共に、友達が少ないと肩身が狭くなっていっているような気がします。

こんな余計なお世話まで

Twitterに売られたケンカ

う、うるさい!

交際中となると、ポジティブな発言も増えるというデータが出ているそうなので
決して架空の交際宣言をした挙句わざとネガティブ発言を増やして恋愛最高!モードをぶち壊す策略はせず
恋愛に限らず、リアルを充実させていきたいものです。

簡単にできたら苦労はしませんけどね……。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP