福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.03.11

久しぶりについっぷるを使ってみたら

スノータイヤから意気揚々とノーマルタイヤに交換した直後、天気予報は1週間通して雪。
そして予報通りに雪は降り積もり、戦々恐々と25kmの通勤路を往復する日々。
その雪もようやく落ち着くかな?と思われる、久々によく晴れた日。

私Nは、Twitter利用を円滑化するために、専用アプリを探していました。

迷わず目を付けたのは、プライベートで使用しているJan○tter。
複数アカウントのTLを同窓で見ることができ、大変助かっている代物なのですが……
Macはフリー版未対応とのことで

おのれ!Ja○etter!と怒りを原動力に、更に探して
行き着いた先が

ついっぷる

結局有名な所に落ち着きました。
ちなみにプライベートでも使用経験があります。

久々のついっぷるですが、こんな企画をやっていたのは運命と考えてもいいのでしょうか?

ついっぷるアンケート

もちろん回答しました。
クジ運最凶のNは今回名前を出すことを差し控えさせていただき
何だか年中年男っぽい社長の名前で。

これで当選確率が上がったと思われます。
当たるかな……

当たるかな……

ついっぷるアンケート商品

ちなみに商品は選択制です。
1商品の当選人数設定は少なめですが、その分ありがたみが増す、ということで。

ハートブレーンはもちろん

おもしろメガネスタンド

漢なら黙ってこれ一択でしょう。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP