福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.03.14

ホワイトデーですね

とある特定のサーバーで、管理画面でのwordpressのアップデートができない状況です。
私の知識が足りないだけかも。
エラーメッセージとにらめっこする戦いがまた始まる予感です……。

そんな疲労感の中、今日はランチに行ってきました。
福井県あわら市古屋石塚という、非常に人様に説明しにくい地理の中

<例>
ハートブレーン周辺

田んぼの中にそびえ立つ、ロッジハウスのおそば屋さんです。
ちなみに私好みの味と硬さ。
家族や同僚としつこく通い続けています。

今回Nに構ってくれたのは、元同僚のHさん。
社長のやる事なす事にいちいち絶妙なツッコミを入れる変人です。
っていうかこの会社変人しか出入りしません。

そのHさんが、帰りにハートブレーンに立ち寄り。
社長と話し。
その後社長が出かけた後、PCにとある魔法をかけて帰っていきました。

ホワイトデー特集

まだお返しをもらっていない女性たち、後に続きましょう!
返したくても返せない、恥ずかしがり屋さんな男性をそっと導いて差し上げるのです。
でなければ、鈍感故に気づかずにホワイトデーを終えてしまった男性が、激しい後悔に襲われてしまいます。
迷える子羊を救うのは、貴女しかいません。
もちろんその際には、自分の希望を画面に出しておきましょう。
ちなみに写真は、パティスリーLT。1個4830円です。

ちなみに社長は……苦笑を返して終わりました。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP