福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.03.17

笑う門には福来る

季節の変わり目は、肌にダメージを食らったり、花粉や黄砂に襲われたりで
何かと憂鬱になりがちです。
「春が来た」「夏だーーー!」などと楽しめれば最高なのですが
そうも行かないのが人の性。

こういう時こそ、笑って過ごそうではありませんか!
ということで、最近Nがよくお世話になっている
TwitterやFacebookのbotを紹介します。

「笑ってはいけない」
Twitterの自動bot。
笑ったら負けを認めてリツイートするのがルールなのだそうです。

【笑える】子供達のテストのおもしろ珍回答(珍解答)・落書き画像で笑うと負け【バカ画像】
Twitterで拾ったツイートのまとめだそうです。
昔、社会科テストで分からない問題をボケようとして、答えが見つからずに思いっきり外した過去を持つ私としては、この手のネタは大好物であると共に羨望の対象です。

10秒で笑えるbot
Facebookで見つけたのですが、元々はTwitterで活躍していたそうです。
その名の通り、10秒以内でお腹を抱えて笑えるネタが集合しています。

笑う門には福来る、です。

招き猫

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP