福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.03.28

女性が体の中で自信のある部位

どのアドレスのセキュリティが甘かったのか
あるいは何かやらかしたのか
とあるアドレスに、よくSPAMメールが届きます。
SPAMといっても「楽して儲ける方法」とか「お友達になって下さい」とか、そういう種類ではなく
いわゆるエロメールです。

件名:M沙のカワイイお尻みて♪
From:A菜さまの○○○
送信日時: Fri, 28 Mar 2014 09:06:38

この時点でツッコミ所は満載です。
これはA菜がM沙を売った、という解釈でいいのか?
2人の今後の関係性はともかく、朝っぱらから元気だな、おい。
どうでもいいけど画像付きは、朝から社長が元気になるのでやめてほしいところ。

内容は基本的に激しくどうでもいいのですが
少しだけ気になる文面が。

>日本人女性が自分自身のからだの中で一番自信があるところ、
>それは断然、『お尻』だそうです。

そんな話聞いたことないよ。
○○年間生きてきて、お尻に自信があって強調したがる人に会ったことはありません。
いや、もちろんそういう人もいるんだろうけど……断然って。

気になって調べてみました。

自信がある体の部位は?

女性のバストサイズの理想と現実は?!

足首? 胸? 女子に聞く「一番自信がある部位とその見せ方」

とりあえずウソは良くないと思います。

3つのアンケートをまとめてみると
一番多く挙がっていた結果が……「特になし」
さすが日本人、謙虚な精神です。

次に多かったのが「脚」「足首」
その他「目」「くびれ」など。

脚とくびれは、一度言ってみたいセリフです。

自信のあるところは?
このくびれと美脚ですーーー!
みんなに細い細いってうらやましがられるんですが、いつもは着られる服が少なくて困るんです。
でも水着の季節だけは、見せ付けちゃいます!

目の前で言われたら確実に殴りそうなNの自信のある部位は
弾力のある豊満な、お腹です。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP