福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.04.01

当社業務変更のお知らせ

平素より有限会社ハートブレーンをご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社におきましては、事業再生計画の一環として、やむなくホームページ制作事業を廃止することとなりました。
これまで御愛顧を頂いたお客様をはじめ、関係者の皆様には誠に申し訳なく存じますが、事情御賢察の上、何卒御理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
今後もサービス向上のため鋭意努力して参りますので末永く御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、新規事業を始めましたので、ご案内申し上げます。

幸福と倫理を招く猫

お分かりになる方には、画像を通してでもこの招き猫が持つオーラを感じていただけることと思います。
招き猫といえば商売繁盛というイメージが強いですが、そうではありません。
商売繁盛はもちろんのこと、何かと荒れたこの世の中における倫理を再構築し、人格の形成をもって周囲をも変え、皆で幸せになれる、そんな力を与えてくれる猫です。
1000年もの昔にインドの山奥から発掘され、巡り巡って弊社の事務所前にある畑で発見されました。
その猫を一目見て運命を感じ、今回の業務変更に思い至ったのです。その間わずか2分。
と、このように一瞬で持ち主の運命を変えてしまう招き猫が、今では事務所を埋め尽くすくらいに増えました。
今回は皆様への感謝を込めて、1体100万円でお譲りいたします。

霊的折り鶴

こちらは、折り鶴です。
もちろんその辺の折り紙で作れる物ではなく、霊験あらたかな由緒正しい折り鶴です。
東海地方の山奥で修行を積み、空と一体化できるほどの霊力を得た社長が、一つ一つ心を込めて折りました。
弊社の方で、メッセージを入れさせて頂くこともできます。
鶴を優しく広げると、中から温かいメッセージが……喜ばれること間違いなしです。

メッセージ 

ね?

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

     

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP