福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.04.02

ニャンパワーで社内円滑化計画

朝、ラジオで聞いた、久しぶりすぎるあのフレーズ……

いらっしゃいませポンポコポーン!

何故懐かしいかというと
Nが未だに一度もどう○んぼりに足を運んだことがないからですが
このフレーズだけは超有名です。

行ってみたいんですけどね……。

で、それを一緒に聞いていた社長が、何を思ったのか
ポンポコポーン、ポンポコポーンと言い出し
満面の笑みです。

どうやらこのフレーズで、社内が円滑化すると考えている模様。

当然凍り付く社内。

Nの「いつか、舌、噛みますよ?」との指摘から
何をどう間違ったのか
フレーズを止めるのではなく、変更するという更におかしな方向に行った社長。

「いらっしゃいませ、ニャーン」

なんで強調したかというと
背筋が凍るほどの衝撃だったからです。

50過ぎた男のニャーンなんて誰が聞きたいんだ……
しかも10回ほど連続で。
猫耳萌え男子に聞かれたら、もう……人間らしい生活を送らせてもらえるかどうか。

Nは一社員として心配になり、社長に現実を見て頂くべく、頑張りました。
50過ぎた男のニャンパワーは、こんな感じの効果です。

ベータツールズ様の画像加工ツールで

BEFORE
ビフォー

AFTER
アフター

…………いや、ある意味、いける?

決してカスタムフィールド設定がうまくいかない現実逃避兼八つ当たりなどでは……

ニャンパワーで円滑化を進めたいなら、猫飼いましょう!社長!

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net/

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP