福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.05.07

ハートブレーンの近況

最近PV数が10分の1に減ったなぁと思っていたら
Googleの各ツールとかブログランキングのURLがドメイン変更前のままでした。
使えない社員Nです。

改めて申し上げます。

有限会社ハートブレーンwebサイトのURLが変更になりました。

heart-kokoro.net/heartbrain → blog.heart-kokoro.net

実はこの変更、使用中のプラグインJetpackにも通用しないようです。
しかもURL設定変更画面も見当たらないので、泣く泣くプラグインを一度アンインストールした後
再インストールしました。

そんなハートブレーンの近況報告です。

Google+ に自社ページを作りました。
今更ながら手探りで使いこなしていこうと思います。
こんなページです。

ここは本人に何とかしてもらおう

あっ、間違えた!

ヘッダー画像がなんか暗いのが気になる

わざとらしい仕込みです。
是非ともこっちの方も可愛がってあげてください。
ギターかき鳴らして喜ぶと思います。

最近、社長が頻繁に風景写真を撮影しています。
もう少しで何かを立ち上げる予定。

雑草とか身もフタもないけどそのセンスは評価する

「部屋に飾りたい」「かわいい」「誰かに贈りたい」「雑草やん」「ネタがないからって畑で撮影会してるだけやろ?」などと
各方面から好評をいただいております。
一昔前は「ライトが明るすぎる!」「ピントがおかしい!」とS属性の女性たちに散々な評価を受けていたのですが
Nが産休に入って、復活した後にはこうなってました。
相変わらず潜在能力が未知数のおじさんです。

ちなみにNが社内でカメラを構えると、「また何か変な事ブログに書く気やろ」と期待されます。
そしてその予想が外れた試しはそんなにありません。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP