福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.05.13

エアー禁煙

我が社の社長が、ついに一大決心をしたのだそうです。

今まで見たどの電子タバコよりも高そう

一大決心の記録として、今回ブログに載せてもいいよと
(社長のご友人Tさんから)許可をいただいたので
こうして報告させていただくことになりました。

電子タバコはそもそも副流煙防止など健康を害すことなく喫煙するためのグッズであって
決して禁煙グッズではないのに、なんでうれしそうに報告するのかは少々謎ですが
中には最終的に禁煙を視野に入れた電子タバコも存在するらしいので
そういうことなんだと納得しておくことにします。

そのスターター記念に

しょっぱなから雲行き怪しいんですが

最後の一服なのだそうです。
Nが記憶する限り、その「最後の一服」をする人の禁煙達成率は極めて低かった気が……。

その間に、社長の奥様宛に宅配便が届いたのですが
中身は東○神起のコンサートグッズらしく
社長「またこんなくだらんの買って」
現状から申し上げれば、社長もあまり大差ないかと思われます。

しかし、社員一同、社長の目標完遂は純粋に応援しております。
初志貫徹で頑張ってください。

こういった事案もあるようですが

私たちは社長の禁煙成功と無事息災をお祈りしております。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP