福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.05.16

ネタが散らかり放題で話にならない、どうでもいい話

企業ブログで何やってんだ、と言いたくなる内容ですが
ネタ切れ且つネタ探しの旅に出る時間にも恵まれない状況なのです。
ネタが散らかりすぎて、書き始めて2時間経過……。

最近朝寝坊というやむにやまれぬ事情でお弁当を作る機会が減っている
女としても主婦としても論外のNですが
ハートブレーンの所在地は、田舎の割に周辺にはコンビニがいくつかあります。
田舎の割に。

なので、よくコンビニで昼食を仕入れるわけですが
Nの最愛コンビニ・ミニストップの最寄り店は76.2kmほど南なので
節操なくL店、F店、S店、C店に通い詰めているのですが
それぞれおいしいメニューは存在するものです。
世間で若干叩かれ気味のC店、結構好きですよ。焼き鳥とサラダはあそこしかない。
とか言いつつ、実はローソンのプレミアムロールケーキを食べながら
セブンイレブンのコーヒーが飲みたいとずっと思ってます……。

何せNの生活環境では、ちょっとコンビニへ……なんて夢のまた夢なのですよ。
だって

これでドラクエマップ作りたい

念のために断っておきますが、周辺のボーダー、全てです。

そういえば、今日辺りは1学期の中間テストですね。
終わった学校もチラホラあるようです。
どうでもいいですが、Nの誕生日がちょうど中間テスト開始日と重なる率が高く
齢16にして誕生日?何それ?状態に……

なるはずもなく。
テスト期間中、遊び倒した記憶しかないです。
学校の違う友達がFF派で、テスト期間中に会って、たっぷりゲームをして
その結果、FF漬けになり、順位を100番以上落としたことも。

ここを見ているとは到底思えませんが
学生の皆さん、後悔先に立たずです。
勉強はしておくに越したことはありません。
順風満帆な20代を送りたければ、開くのはゲームの攻略本ではなく、教科書です。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP