福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.06.10

ギター弾きはもてるという説を検証してみた

社長がギターを嗜んでいるのは、しつこいくらい紹介させていただいていますが
動機は何と、女性にもてるためだそうです。

音楽に関する姿勢を敬愛していた一社員としては
ギターを何年も続ける理由がそんな汚らわしいものだったなんて、ショックでした。
精神的苦痛に対する慰謝料を要求したいくらいです。

しかし、Nはやはりハートブレーンの社員。
社長のためという名目の下、純粋な興味半分冷やかし半分で
ギターを弾く男性は本当にもてるのか、検証してみました。

まずは、そのような説が本当に存在するのか、確認します。

【朗報】「男はギターを持つだけでモテる」ということが研究によって証明される

確かに存在するようです。

しかも実験までした強者もいるようです。
いや、これ、日本でやったら、確実に職務質問コースでしょう。(ただしイケメンは除く)
個人的に、この結論が一番好きです。

平安時代は和歌で魅了してましたよね

実験結果は、やはりギターを持つ男性はもてる、というものでした。

今度は社長個人の戦績を探ってみます。

とは言っても、一社員でしかない私には、Facebookでの動向を探るしかないので
「ギター関連の記事」と「普通の記事」の最新3記事ずつを並べてみました。

(異性)愛ギター
コメント総数 0(いいねは44件ありました)

「タブ譜」だそうです
コメント総数3 うち女性1

頭の中は全然枯れてなさそう
コメント総数4 うち女性1

女性率:28%

チガヤというのだそうです
コメント総数2 うち女性0

昨日も今日も結局晴れ
コメント総数3 うち女性2

カマイタチの中心でグルグル回ってる社長を想像しました
コメント総数2 うち女性0

女性率:28%

結論:何ら変わりありません。

というか、鮮やかな色の紫陽花に食い付きが良かったようなので、もてたければ社長の場合はギターより花です。
例えば自分で花を活け、その写真をアップすると、良い結果に繋がるのではないでしょうか。

と、web解析のような結論を出したのですが
実は分析するまでもなく、明確な答えが、他ならぬ社長自身のコメントにて明らかになっていたのでした。

簡単な答え

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP