福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.08.13

2014年度夏期休業のお知らせ

梅雨が明けても何だかパッとしない天気の毎日。
その割にはしっかり蒸し暑いですね。
私は朝から激怒しました。

何かが足りない週間予報

ケンカ売ってるとしか思えない、この週間天気予報。
ただでさえ、先週の日曜日に、子供のために動物園に行った後、子供のために有名ラーメン店に行き、子供のために最近できたらしいカップケーキ店に行くという素敵な計画を立てていたのに、台風11号に台無しにされましたからね。
お盆の間もずっと雨とか曇りとか、低気圧で景気が冷えちゃいそうです。

しかし、お盆というのは、日本中のどこにでも平等に来るものらしいです。
ちなみにNは今、今週月曜日の朝礼時に「世間ではお盆休みっていつから?」との俗世間とはかけ離れた仙人っぽいご質問を賜った際に、堂々と「9日から17日までです」と答えておけばよかった、と少々後悔しているところなのですが

誠に勝手ながら、ハートブレーンは 2014年8月14日(木)〜17日(日)の4日間、休業いたします。

休業期間中は、何かとご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

期間中にメールなどでご連絡いただいた場合、18日(月)以降に順次対応させていただきます。
もし緊急のご用などございましたら、恐れ入りますが、小川の携帯電話もしくはFacebookまで直接ご連絡ください。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP