福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
14.10.21

ハートブレーンのおもてなし

今日は社長にとっては特に超VIPなお客様が事務所にいらっしゃいました。

お察しの通り、お若い美人さんです。

打ち合わせもそこそこに、社長が久々に歓迎の意を表すアイテムを持ち出しました。
それを見ると、ある人は戦き、ある人は逃げ出すという、究極のアイテムです。

決め顔

無断撮影のつもりだったのが、直前で気づかれました。
最初はこのブログに仰け反り文句を言っていた社長も、反応が鋭くなりました。
そんな日々進化を遂げる社長の弾き語りに、お客様にも満足していただけたようで、社員としても何よりです。

では、その様子を是非ご覧ください。

毎度おなじみ

今回はBGMも添えてみました。

その後は、森のめぐみさんというオシャレなカフェでランチです。
こちらのランチはオーガニック系で、野菜が主です。
ヘルシーで、ボリューム満点で、しかも肉好きの私ですら文句無しに満足できるほどのおいしさ。

森のめぐみのランチプレート

しかも今日は、運良くマンドリンの昼ライブの日だったようで、耳まで楽しめました。
全く遠慮なく次々リクエストしたり、『里の秋』演奏中に「この曲音楽の授業で歌わされたっけ」などと情緒のない会話をしたりしてごめんなさい。

今度は越のルビーのカレーが食べたいです、社長。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP