福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
15.02.03

恋愛の神様が福井にまた増えたらしい

今日も変わらずブログネタがない、とGoogle先生にお伺いを立て

ブログのネタが無い時に使えると感じた6つのヒント(ダレデキブログ様より)

こちらを参考にさせていただき、地元ネタで書こうとニュースを検索してみたところ

製菓業界陰謀イベントの駆け込み需要説が濃厚
「縁結び」後押し プリズム福井で恋愛神社設置(中日新聞より)

にっこりシーサー

過去に遡って自分が書いた記事を読み返してみると思わぬ気付きがあるかも知れません。
ブログのネタが無い時に使えると感じた6つのヒント(ダレデキブログ様より)

福井県内に存在する「恋人の聖地」(選者:非モテ歴=年齢)
場所が1つ増えたのを発見した、という分かりやすい結果になりました。

2週間後に蔓延するであろう茶色い菓子のイベントに備えた企画だと思われます。

ちなみに私、この日に複数個菓子を振る舞い、1ヶ月後のお返しがゼロだった思い出は、一度や二度ではありません。

よく「非モテ男子の敵」と言われるイベントではありますが、非モテ女子に突き付けられる現実は、男子より更に厳しいのですよ。
一方的な出費の有無、という違いは、バカバカしくも大きいものです。

冬はホットなイベントが多い分、一部の人種には向かい風が寒すぎる季節でもあります。
その際に私が若い頃に講じた策は、自分で自分へのご褒美を買う、というものでした。
慣れるとなかなか楽しいものです。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP