福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
15.03.18

あわら市にもゆるキャラはいるんです

全国ゆるキャラ一覧ポスターを見かけたのですが
福井県が……
1つもない……。

福井も充分ゆるキャラで溢れているのですけどね。
嶺南のイベント行って、嶺南のゆるキャラと次々記念撮影した記憶がありますが
そんなに大きくないイベントでも、4体は来ていました。

今、ものすごく頑張ってるラプトくんを無視しないであげてほしいです。

もちろんあわら市にもゆるキャラがいます。
私が随分前から推している、湯巡権三くんです。

湯巡権三とは?(あわら湯けむり創生塾より)

湯桶に顔がついているという謎を「不思議な生態」の一言のみで説明しているというシュールさが素敵です。
湯桶をかぶり、時には中の温泉を飲み、温泉でポカポカなので肌の調子も機嫌も良く、湯気が消えるとテンションが下がる。
全身で温泉をPRしています。むしろ温泉と結婚しそうな勢いです。
この湯桶に他県の温泉を入れたらどんな修羅場が待っているのでしょうか。

そんな働き者の権三くんの姿が、こちらです。

返って問題がある気がしなくもない

ご本人の画像は、著作権に触れますから。

この偽権三くんからは「肖像権侵害しないでね」と念を押されてしまっているので、配慮しました。
当ブログは、残念ながら責任者からの信頼度がゼロですので、今回は慎重に取り扱わせていただきます。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP