福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
15.06.03

写真で推定年齢を当てる大人気アプリ

今日も社長のFacebookから 粗探し ネタ探ししようと閲覧していたら、アオダイショウの写真が出てきてショックを受けました。
N、ヘビが大の苦手です。
酷すぎると思うので、社長には後日賠償を請求しようと思っています。

最近、こんなサイトに入り浸っています。

How-old.net

最初サンプル写真をクリックしそうになった

「Use your own photo」と書かれたボタンをクリックすると、ファイルを選択するウィンドウが開くので、顔写真を選択してください。
ただし3MB以上の写真は読み込めないので、画像編集ソフト(ペイントなど)でサイズを小さくしてください。

少しだけ違うけど誤差範囲

このように、システムが外見年齢を弾き出してくれます。
サンプルは当然のように我が社の代表取締役。
大事な大事な会社の顔なので、やはり表舞台に立っていただかなくてはならないのです。

結果は割と微妙な線ですが。

ほんの少しだけ違う数値ではありますが、多少の誤差範囲と言えるでしょう。
あくまでもシステムですから。
顔はそれまでの生き方を刻んだ年輪のようなものですから……ダンディなのでしょう。恐らく。

許されない誤差

絶対に許さない。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP