福井県のweb制作は有限会社ハートブレーン
15.08.27

うららん2015参加のお知らせ兼お問合せ先の訂正

私は、予定時間をオーバーして疲れた顔をしながら帰ってきた営業さんに対して、「遅い」と叱るならまだしも、「遅いな!彼女んとこ行ってきたんやろ!」とにやける雇用主を、生まれて初めて見た気がします。

9月下旬〜10月下旬までの期間、あわら市で開催される体験プログラム『うららん』。
うららんとは、歴史・食・文化などの地域資源を、あわら市と三国地区にあるお店や施設が体験プログラムとして提供するイベントです。
ハートブレーンは、うららん2015に参加させていただきます。

詳細はこちらです。→ 地域を愛する夢プロジェクト うららん(Facebookページ)

我が社の提供する体験プログラムは、「コスモス畑でiphone撮影会キレイに簡単撮影ワザ伝授」です。

日時:10月25日(日)10:00~11:30
場所:あわら市伊井公民館
料金:2,500円
定員:10名
お使いになられている iphone をご持参ください。(Androidの方はごめんなさい)

お申込み・お問合せ先ですが、実は、パンフレットに記載されている番号は間違いです。
下4ケタが、正しくは 7013 です。
090-3887-7013 までお問合せください。

自分の番号の記憶もあやふやなのか、完全に確認ミスなのか。Nは覚えてしまっているのに。
「小川さんらしい」とご好評をいただいております。
しかし、紛らわしいことに変わりはないので、お客様、うららんのスタッフ様並びに間違えた電話番号の正しい持ち主の方に、ハートブレーン一同、心よりお詫び申し上げます。

女帝の出来には自信有り

何?この似顔絵、と思われた方。
こちらは、ちゃんりおメーカーといって、サンリオファンのために作られた、サンリオキャラクターメーカーです。
あなたも写真をアップロードすれば、サンリオキャラクターのお友達になれます。

ちゃんりおメーカー

パーツが色々揃っているので、自分好みにカスタマイズもできます。
ちなみに写真は、左上が社長、右上がHさん、左下が女帝、右下がNです。
何故この人選かというと、敢えて申し上げれば、Nがブログを書いている時にその場にいたのが悪いというところでしょうか。
当然無許可です。
このブログを見て青筋立てながら喜ぶ社長と、呆然とするHさんの姿が今から楽しみです。
女帝のキャラクターは、我ながら会心の出来だと思っています。

詳細内容は後日お知らせするかもしれませんが、iphone撮影会、是非いらしてください。
上手にテコ入れして、単なる日常風景をかっこよく見せる術が学べます。私が知りたいくらいですが。
カメラに付いているオプション機能を知りたい方にもお勧めです。

【ハートブレーン】https://blog.heart-kokoro.net

【ハートブレーン】https://heartbrain.net
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、SNSでのシェアやランキングなど、応援よろしくお願いします。


Webサイト・CGIランキング

メールでのお問合せ・お見積りはコチラ
TOP